自炊。

タイでの私をご存知の方、
お友達などなど。。。
 
朝昼晩、100%外食、3食肉。
自炊なし。
の私はイギリスで自炊を始めました。
b0228988_153236.jpg


ダン『今何作ってるの?』

私『いや、よくわからん。』

ダン『美味しいの?』

私『食べたことないから知らん。』

・・・。

b0228988_152649.jpg

肉ばっかり食べて野菜を全く食べなかった私ですが、
肉は時々。にするようにしました。
b0228988_15216.jpg

こんな
ヘルシーってかんじの食べ物ばかり口にする毎日は久しぶり。

あとは私のお料理の腕次第・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/15707856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by A★BE at 2011-06-07 03:39 x
素敵なキッチンーーー!!お料理が楽しくなりそうーーー♪いいやん!
そして、YES,お野菜も食べましょー(笑)
Commented by akimomomayumomo at 2011-06-07 04:34
トモちゃんが『野菜は?』って言ったときしか食べなかったもんね(笑)。
今はどちらかというとべジタリアン!!
お肌のシミも取れるかな。。。
by akimomomayumomo | 2011-06-07 01:12 | | Trackback | Comments(2)