新居の中へ。

新しい住居へ足を踏み入れました。
まずは第一声。
『クッサーーーっ!!』
前に住んでいた方がかなりのヘビースモーカーでした。
b0228988_1113931.jpg

まずは家の前の庭と、中の庭から。(2個あんのかい!!)
『森っぽくてこれで良くない?・・・ダメですよねーー・・。』
まずは草抜き。。

まず困った。

私はこれが初めての庭仕事。
どれが雑草?どれが飾り物の花???・・知りません。

なので可愛いと思った花を残して草花抜き。
b0228988_111336.jpg

その後
ダンがウィーーーーンッッって、残してた可愛い花を一瞬にして刈った・・・。
b0228988_1112290.jpg

しばらくして
どれが雑草なのか分かってきてだんだん楽しくなってきた。
b0228988_111286.jpg

今日はここまで。

明日も頑張ろう。

足腰、疲労。
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/15722145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by machi at 2011-06-09 02:45 x
こんにちは~~ すごい、庭が一気に綺麗になりましたね ヘビースモーカーの家は、ペンキ塗りなおしか、壁紙を張り替えて、じゅうたんとカーテンを取り替えないと、においがとれない、って聞きました。。道は険しそう。応援してます!
Commented by akimomomayumomo at 2011-06-09 03:28
マチコさん☆
そうです。ペンキ塗りなおして、壁を張り替えて。。と
じゅうたんも。。。まだ先は長いです。
マチコさんが来るまでにキレイになりますように。
by akimomomayumomo | 2011-06-09 01:21 | | Trackback | Comments(2)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧