時々ごっつい肉。

前までは毎日のように
このくらいの量の肉は軽く食べてた。しかも朝から。
b0228988_1659129.jpg

お野菜生活の中に、たまにはガッツリといこうと
ベーコンの分厚い肉の塊を食べました。

いつも以上に即効食べた。
やっぱり私の体は肉を多めに摂った方が良い気がする。とつぶやいたら、
『そんなことはない。』と即否定されたけど。。
b0228988_1659747.jpg

週に一度のペースでデカイ肉。
週に一度か二度のアルコール。
b0228988_176426.jpg

健康的やなぁ。。。

何が不足かと言うと。。濃いぃ窒素。。。
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/15752160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by SO at 2011-06-13 17:11 x
アルコールも週1、2回なの!?健康的ー!
オレも減らしたい…。無理…。
禁煙も…無理…。
Commented by じゅん にしむら at 2011-06-13 20:47 x
やっぱそろそろ潜りたいんやん。
俺もタオぶりに、このまえ濃い窒素吸ってきたよー^^
とってもとっても楽しかった!!
Commented by フルーツ at 2011-06-13 21:11 x
旨そうな肉!
今度カオラック行ったら毎晩ジョーズステーキハウスに直行したい!!(願望)
Commented by akimomomayumomo at 2011-06-13 22:26
SOくん
今まででこんなにアルコール摂ってないの未成年以来だ。あと、病気の時以外。。続けたい。。

じゅんくん
やっぱり潜りたいね。。
寒くても良いならいつでも潜れるけど。。勘弁。


カオラックと言えばやっぱあの肉ですねー!!
私もカオラックに行った時は直行です!!
Commented by クマ at 2011-06-13 22:35 x
どうやって水分補給してるんだー!?
ビール無しで。。。
Commented by akimomomayumomo at 2011-06-14 00:46
クマさん☆
ティーですよー
イングランドなんで(笑)
Commented by クマ at 2011-06-14 07:04 x
おー、イギリスのマダムっぽい!!
by akimomomayumomo | 2011-06-13 17:08 | 食べ物 | Trackback | Comments(7)