「ほっ」と。キャンペーン

もう住める!!

やっとこさ住めるようになりました。

始めは壁がクリーム色で、お洒落だなと思っていたら全部タバコのヤニでした。。。

壁を磨いてペンキ塗りなおして。
今は真っ白な壁になり、部屋が明るくなりました。
b0228988_629260.jpg

このキッチンを拠点にし、いろいろな部屋の掃除等をやっていました。

来週インターネットが来るのでその後引越しです。

何が最高かと言うと、
家具や日用雑貨、全て
揃っている家なので何も自分で揃えるものがなく超楽チン。
でも全部ヤニだらけだったので磨いてキレイにしましたが。。

数えると私はタイで2004年の暮れDMTの時から始まり
12回もの引越しをしていました。
引っ越すたびに安い家具を買い、日用雑貨を揃え。。。
半年タオ島。半年カオラック。
半年ずつしか住まないから、自分の好きな雑貨というよりも安くて捨てても良いものばかり使ってたので
こんなに良いものばかりを持って住めるなんて感動です。

・・・とか言って
そんなタオ島とカオラックは大好きですよ☆
そんだけウロチョロと引越ししまくっても、大変なのは引越しの時だけ。
あとは南国の楽園です。

イギリスよ。
今は夏とちゃうんかーーーーー!?
夜になったら冬同然やんけーーーーー!!!!(怒)

服が足りない。。。。
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/15813909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クマ at 2011-06-23 10:16 x
こっちも昨日までの太陽はどこかへ行ってしまった・・・。
熱すぎるのも困るけれど、寒すぎも困るね~。
まゆこ邸に遊びに行きたいぞー!!
Commented by akimomomayumomo at 2011-06-23 17:25
私はクマ家に遊びに行きたい!
by akimomomayumomo | 2011-06-23 06:42 | | Trackback | Comments(2)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧