Glastonbury ミュージックフェスティバル

今年も
グラストンベリーミュージックフィスティバル
へ、DANは行きました。
私は留守番です。
b0228988_1311140.jpg

(人より頂いた画像)
15万人以上の人が集まる世界最大とも言われるミュージックフェスティバル。
フジロックがモデルにしているフェスティバルですね。

3日間オールナイトで歌を聴いて踊って楽しむお祭りです。
興味がある方はこちら☆
http://www.glastonburyfestivals.co.uk/line-up-poster/
DANは毎年チケットを取ってキャンプ道具ひっ詰めて行っています。

私は・・・・・
この写真を見て行くのを止めました。
毎年、雨が降るらしいんですが、
b0228988_1311667.jpg

(これも頂いた画像)
こんなの。。。。

お笑い芸人で泥に突っ込んで全身
泥まみれになっている人・・・みたいになる。。。
酔っ払って滑って転んで泥まみれ。。。
うん、私は絶対になる。。。

でも世界中から有名なアーティストたちが来て
もう、最高らしい!!!

私は土産話を楽しみにしています。
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/15819566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2011-06-24 01:42 | 旅行 | Trackback | Comments(0)