「ほっ」と。キャンペーン

引越し完了。

昨日、この家に移動してきました。
b0228988_18593611.jpg

家具等はあらかじめ準備済みだったので、
衣類や食べ物等を移動させれば良いだけでした。
b0228988_18594438.jpg

この家を売る対象が
二人暮しの夫婦。ということで
部屋の雰囲気はそういう人にうけるようにしたらしいです。

なので花柄や窓辺に天使がいたり。
ちょっと私の趣味ではないかな。。。
b0228988_18595215.jpg


今日は庭の土を耕す作業をします。
耕す場所がいっぱいありすぎる。

そして2週間もすればまた新しい雑草がボウボウに。。
これは忙しくなりそう。
b0228988_1954229.jpg

お料理もだいぶ作れるようになったし。

マダムへの道はまだまだ。
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/15860341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マリマリ at 2011-06-30 20:37 x
うわー!おいしそうなゴチソウが!
しかもマユちゃんのお手製!
wwwwwwwwww

お料理に雑草抜きに、マダムの道は険しいのだね…しみじみ。
Commented by akimomomayumomo at 2011-06-30 21:15
マリマリ☆
料理は嫌いで全くできなかったけど、練習試合したらマシにはなったかな。。刺身食べたい。。
by akimomomayumomo | 2011-06-30 19:06 | | Trackback | Comments(2)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧