「ほっ」と。キャンペーン

hedgehog!!

毎日良い天気。
京都で言う春くらいです。
b0228988_1361251.jpg

日も長く、夜の9時ころまで明るいし
この辺の夏シーズンはとても良いです。
冬はこの真逆になるけど。。
b0228988_1355679.jpg

ふと庭を見ると、
ハリネズミが歩いていました。
『Hedgehog!!!』って興奮してたら
この辺では普通らしい。。。
b0228988_1362251.jpg

餌付けをすると居つくらしいので、
今日から試してみようと思う。
ダンはハリネズミの家を作りました。
b0228988_1363051.jpg

その後・・・
ハリネズミはどこかへ行って見なくなりました。。

また帰ってきてくれーーー。

今夜はドッグフードを置いて待ってみます。
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/15880416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuma at 2011-07-04 07:34 x
ハリネズミって普通にいるんだ!!
Commented by マリマリ at 2011-07-04 07:35 x
庭にハリネズミが!!!
きゃわいいーーーーーーーーーー!!!
餌付けして飼って欲しい、是非w
Commented by akimomomayumomo at 2011-07-04 08:18
めっちゃ可愛いのに、当たり前にいるからか皆は何も興奮していない。。。可愛いのにーー!!
by akimomomayumomo | 2011-07-04 01:42 | | Trackback | Comments(3)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧