規則正しいハリネズミ。

毎日、ハリネズミがいつ現れるか
じっと待つ毎日。。
b0228988_195044.jpg

日没後、暗くなりかけの時に現れることが判明。
夜の10時過ぎ。
暗いので、ISO感度を最高まで上げ
シャッタースピードをかなり遅くしてやっと景色が写ります。。

でも・・・・。
b0228988_195682.jpg

ちょこまかと動く肝心なハリネズミは写りません。。
ここ数日、同じ時間に子どものハリネズミが来ます。
手のひらサイズでメッチャメチャ可愛い!!!!
今日こそは撮影に成功させたいぞ!!

いつも私のサンダルをクンクンとチェックしてからどこかへ行ってしまいます。
ドッグフードを食べるってインターネットを見てたら書いてあったので毎日置いていたけど食べず。。

今日はキャットフードを買ったので
今晩置いてみます。

ダンが作った家は完全に無視のハリネズミ。

仲良くなれる日がくるかどうか。。
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/15899075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もすのかおる at 2011-07-08 00:35 x
見、見えん。。。。

私が老眼だから???  えええええっ
Commented by akimomomayumomo at 2011-07-08 02:34
かおるさん☆
抜群の視力を持っていても見えないでしょう(笑)
今度こそ!撮るぞ!
by akimomomayumomo | 2011-07-07 01:17 | | Trackback | Comments(2)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧