調子が悪。

今週は
ダンのお仕事があまりなくて
お金を使わないように静かに暮らしていました。
b0228988_302281.jpg

明日と明後日は仕事がある!!ということになり
二人でワインをたくさん買いに行きました。

帰ってきたら・・・。
『やっぱり働かないことになった。。。』と。。。

今は二人で
しーーん。。。となってワインを飲んでいます。

来週は今のところあるらしいのですが
その日になってみなきゃわからない!!

今はワインを美味しく飲もう。
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/15939520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クマ at 2011-07-14 20:35 x
ワイン飲んで元気だして、明日から頑張るぞー!!
Commented by akimomomayumomo at 2011-07-15 02:16
おぉぉー!!明日から頑張るぞー!
Commented by RYO at 2011-07-16 14:00 x
先にワインを買ってしまうところがマユコはんらしいね(笑)
写真見ると色白になってるね。
今、休暇でチェンマイだよ。
Commented by akimomomayumomo at 2011-07-16 20:36
リョウくん
色白になったかな?目指すはシミ撲滅!
by akimomomayumomo | 2011-07-14 03:03 | | Trackback | Comments(4)