ついに!!!!

天気が良い時の雲が好き。
b0228988_2232747.jpg

絵に描いたみたいな雲に見えます。

今朝、ハリネズミのHIROSHIが
なんと!!!!
b0228988_22343952.jpg

お家に入ってくれました!!
中は枯れ葉がたくさん。

昼間、小屋の隣で用を足しているHIROSHIを発見。
雑草を抜こうとウロウロしていましたが、
この辺りは触らないことにしました。

ついに!!ついに!!
我が家にハリネズミが来ました!!!
小屋を作って1ヶ月くらい。毎日無視されていましたが、やっと気づいてくれたのねHIROSHIくん!

今夜、ご飯を食べに出てくるのを楽しみにしています☆
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/16004136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuma at 2011-07-26 00:06 x
hiroshiだからいっぱい食べるぞー!!
もっとご飯くれー!!
Commented by akimomomayumomo at 2011-07-26 01:43
小屋に入らなくなったらどうしよう。。笑
Commented by マリマリ at 2011-07-26 09:02 x
ホント、ついに!だねぇ!
しかし上の2人のやり取りがウケルwww
Commented by akimomomayumomo at 2011-07-26 17:01
マリマリ☆
毎日モリモリゴハン食べてるから本当に入れなくなったりして。。名前も名前だし。。
Commented by MASAKAZU SANO at 2011-07-27 10:59 x
すごい!! 仲間を呼んでくるかも。。。
Commented by akimomomayumomo at 2011-07-29 03:51
仲間呼んできてほしいーーーー!!!!
恋人連れてきてほしいーーーー!!!!
by akimomomayumomo | 2011-07-25 22:38 | | Trackback | Comments(6)