ハリネズミ。新たな一匹現る。。。(わたしのお気に入り)

また良い天気な日が続いています。

b0228988_23402072.jpg

紫外線が強いのか、
外に少し出ると肌がジリジリとしてきます。

庭に住み着いた野生ハリネズミ。 
毎日近くの森からウチを横切って行くので
庭の隅に手作りの巣を置いてみたら見事 移住してくれた。

b0228988_22213066.jpg



キャットフードを毎日モリモリと食べています。
b0228988_23403820.jpg

お水を飲む時は片手はキャットフードのお皿。

もしくは、
b0228988_23404310.jpg

自らキャットフードを守りながら水を飲みます。
誰も取らないのに。。。

・・・・・!!!!
と、思ってたらなんと
すごく小さなもう一匹のハリネズミが現れました!

ここ数日間、毎日庭に来ては
ウロウロ歩いてまたどこかへ行ってしまいます。

そのうちHIROSHIと同じ小屋に住んでくれるかな??

まだ臆病なので写真は撮れませんでした。。
また今度☆

その子は毎日、私が育てている豆のところへ歩いて行くので
名前は『マメちゃん』。
。。。にしました。

今日も来てくれるかな☆
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/16044708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マリマリ at 2011-08-04 20:16 x
ぎゃー!かわえぇーーーーー!!!!!
食べ物は守りながらなのねw ウケルwww
そして新たな1匹も楽しみー!
Commented by akimomomayumomo at 2011-08-05 06:02
可愛い☆☆
名前が名前なだけにKUMAさんのように
大きくなってきたーーーー!!
ご飯与える量がもひとつ分からない。。。
by akimomomayumomo | 2011-08-01 23:49 | | Trackback | Comments(2)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧