楽しい時間は過ぎるのが早い。。

風はけっこうあるけど
お天気は良い、真夏の今日この頃。
b0228988_19313347.jpg

私の実家、京都は連日38℃以上。。。

ここは20℃から暑くて30℃くらいかな??

ダンの友達はよく寝袋持参で遊びに来て
部屋がタバコとアルコールの臭いと変なオヤジ臭が漂うのですが。。。

このお家に初めて私のお友だちが遊びに来てくれました070.gif
この日を楽しみにしていました☆
『じゃ、散歩でも行きましょう♪』
と、ここならではの遊びをして056.gif
b0228988_19313938.jpg

タイだったら暑すぎて散歩なんて考えられない!!!!

とっても楽しい時間を過ごしました☆
Mさんまた遊びに来てくださーーい053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/16100222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by machi at 2011-08-12 01:30 x
またいきます! 天気よくて気持ちよいお散歩でした!
Commented by akimomomayumomo at 2011-08-12 04:17
また会えるのを楽しみにしています☆☆
ワクワク
by akimomomayumomo | 2011-08-11 19:47 | | Trackback | Comments(2)