また新たに!!

イギリスで、
昔ハリネズミはたくさんいて
毎日何キロも歩いていろいろなお家の庭に現れていたそうです。

しかし今は、庭の柵がコンクリートになったりで、
通り抜けられなくなったり、生活しにくくなり激減しているそうです。

少し前からすでに25パーセントも減少。。と
ニュースで見ました。
b0228988_130150.jpg

でも。。。

うちの庭。。。

また新たに1匹やってきました。
個体識別できる範囲で3匹のハリネズミが庭にやってきます。
そのうち1匹は庭在住。

まだ写真撮れない状態ですが、
昨晩は大きなのがやってきて

家のHIROSHIが怖がって丸まっている周りを
『フガッ!フガッ!』と、ブタのような音をさせてクルクルと歩き回っていました。

その様子を見ながら i pot touchでどういう生態行動なのか調べてみました。
そしたら!!
求愛行動でした!♪


。。。。。

HIROSHIは。。。HIROSHIは。。。。

女やった!!!!!010.gif
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/16107541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NAOMI at 2011-08-13 11:02 x
ウケル!!!衝撃の事実だね・・・
名前HIROKOとかに変えたら・・・?
我が家は今動物率が低く、何匹かの猫ちゃんのみだよ。
(家に来る猫は全て猫ちゃん)
Commented by HIROSHIの子どもが見たい at 2011-08-13 16:01 x
女でも男でもいいです。
ぜひぜひ繁殖を期待しましょう!
http://www.1101.com/kawaii/2004-12-01.html
見てみて!
Commented by yuriko at 2011-08-13 16:02 x
さっきは、コーフンしすぎて名前を書くのを忘れ、題名を書いてしまいました。あはは。
Commented by クマ at 2011-08-13 18:56 x
なんてけったい!!
ひろこだったとは。。。
Commented by akimomomayumomo at 2011-08-13 22:10
ユリコさん☆
ナオミさん☆
クマさん☆

ずっとずっとずーーーっと
『おぃ、ヒロシ~』って
呼びまくってたから名前を変えるのに抵抗があります。。。
でも女でヒロシは。。。やっぱヒロコ。。。かな
Commented by akimomomayumomo at 2011-08-13 22:14
ユリコさん☆
貼り付けてくれたWeb見ました☆
可愛いぃぃぃぃぃぃぃーーーーーー!!☆☆☆
こんなのが庭に並んでたらもうどこにも行けない☆
Commented by A★BE at 2011-08-13 22:39 x
まゆちゃん、爆笑したよーー(笑)
HIROSHI・・・
Commented by akimomomayumomo at 2011-08-14 02:23
トモちゃん☆
なんか、ココ最近で一番
取り返しがつかないことをした気分。。。
女のヒロシ。。。
by akimomomayumomo | 2011-08-13 01:38 | | Trackback | Comments(8)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧