甘やかしてはいけない。

地道に育てていたソラマメがすくすく育ち、
花が咲いた☆☆
b0228988_2150487.jpg

上へ上へと延びるソラマメたちには
倒れないために棒が必要だったので
棒を差しました。
b0228988_21504288.jpg

でも、
1本足りなかったので
ソラマメさんごめんなさい。と
1本は放置していました。

するとどんどん
横に倒れ
見ていると申し訳ない気持ちになりました。。

でもそんなことは忘れ
何日も経ち、
ふと目に止まりました。
b0228988_2150295.jpg

グニャっと曲がって
上へ元気に延びていました。

031.gif031.gif031.gif031.gif
おんめぇぇぇぇーーーー!!!!
可愛そうなふりしてたんヤロっ!!!

そうやって可愛そうに見せたら
棒をもらえると思ってたんやろっ!!!

でも
もらえないの分かって
諦めたんヤロっ!!!

あぁぁぁ、
申し訳ないと思って損したわ。

もう少しで甘やかすところだった。
他のヤツらは
ぬくぬくと育ててしまった!!!015.gif

今日この頃。

昼間はこんなことして
夜は
HIROSHI観察。
b0228988_21501327.jpg

あんた、
立ち位置逆じゃない??

おやすみなさい。
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/16213842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2011-09-01 22:00 | | Trackback | Comments(0)