「ほっ」と。キャンペーン

勧誘されそな顔。

暗~い話。

b0228988_2393024.jpg

ここ最近は、
毎日ホスピスという場所へダンと一緒に行っています。

そこにダンの父親が少し前から入院しています。

病院ではなく、
ガン専門の施設で
末期状態の人が最善に快適に過ごせるようにというところです。

毎日、回復していく人を見舞いに行くのは嬉しい気持ちや期待でたくさんですが

その逆だということを思いながら毎日会いに行くのは、辛い。

ここ毎日外出先はホスピスかスーパーマーケット。
そんな今日この頃。


そんなことを考えて外を歩いてたら、

女の人 『あのぉ。。』

私 『はい。(道でも訪ねたいのかな?)』

女の人 『あなたは自分の神をお持ちですか?』

私 『・・・・・・。(あっ、勧誘や。)』

女の人 『もしまだ分からないのだったら探すお手伝いをしますよ☆』

私 『神、いないけど結構です。』。。。。。逃げた。



私、そんな顔してたんやろうなぁ。
暗っっ!!!

お笑い番組でも見よう。
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/16317321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2011-09-20 23:29 | その他 | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧