受験生気分。

イギリス、
配偶者VISAを取得するために
書類を集めたり準備を少しずつしています。

その必要書類の中に、
・英語力があると証明できるもの。

というのがあります。

英検3級レベル(中3レベル)の資格があれば良いらしいです。
つづりだけ勉強したらいける!!と、

ネットで、テストを受ける場所を調べたり、
サンプルテストをやってみたりしていました。

テストの日は明後日。
オックスフォードまで行きます。
車で3時間もかかる~。。

準備はできた☆と映画見たりショッピングに行ったりしてました。
b0228988_23481327.jpg


DANが予約した受験を調べると。。。

TOICテストやった!!!!!


この1ヶ月ほど全然違う団体のテスト練習してた。。。

TOEICのサンプル問題を解いてみる。。。

10問くらい中、半分正解。文法が天才的にできない。。。
ほとんど山勘。。。

今から準備~~~~っていっても
勉強は今日と明日しかないし~~~!!!!!!

TOEICって、テキストとか購入してしばらく勉強してから受けるもんでしょーーー??!!

私がTOEICのサンプル問題を解いているところを見ていたDAN。


。。。。。


DAN 『次のテスト日も予約しておいたよ。。。。』


やっぱりダメじゃん!!!

どうなる明後日。
決戦は明後日。

私に幸運の女神が降りてきてくれますように!!!!


今日のヒットyoutubeをメモ代わりに貼り付け。
北朝鮮軍隊による国歌・ロックバージョン / 金正日(キム・ジョンイル)特別出演
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/16456816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2011-10-17 23:59 | VISA☆ | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧