脳みそ爆発。

TOEICテスト、受けてきました。
b0228988_18361370.jpg

最近、朝日は七時くらい。
朝日とともに行動開始。

道中は車内で、
スピーキングテストの練習で、DANと喋りまくる予定が

爆睡。。。。

b0228988_18362551.jpg

テスト会場はオックスフォードの英語学校。


・私 (やる気はあるけど自信なし。)
・インド人の女性(余裕モード)
・ケニア人の女性(やる気なし。)
・モーリシャス人の男性(かなりやる気マンマン。)
・アルバニア人の女性(やる気なし。)

のメンバーでした。

午前中は、スピーキングテスト。
休憩時間が結構あって、夕方からリーディングとヒアリングテストでした。

自分の受験番号をコンピューターに入力しないといけないのですが、
次の画面にいく度に入力しないといけないので、

私『あの先生、下4ケタだけの入力でいい。。。とかないですよね。。。?』

先生『全部入力してください。。』



解答用紙はマークシート。

自分の名前もアルファベットを全部マークしないといけなくて面倒。。

ケニア人の女性 『先生!!名前が長すぎてもうわかんなくなっちゃった。。。』
             (マークする場所を全部間違えていた。。)

先生 『あなたの名前はこれでしょ?なので同じアルファベットにマークしてください。』
          (結局先生が彼女の名前をマーク。)

アルバニア人の女性 『大きく名前を書きすぎて全部書けません。もう、これでいいですよね??』

先生 『名前、全部書いてください!!!』


インド人の女性 もうテストを開けてやり始めている。。

先生 『まだ始まってませんーーーっ!!!』ゼェゼェ。。。

モーリシャス人の男性 『先生!!ペン、持ってません。』
               (やる気マンマンやのに筆記用具持ってへんのかいっ!!)

・・・・テスト前の名前、生年月日の記入に30分以上かかりました。
b0228988_18361941.jpg


夜の八時には終わる予定が、
終わったのが9時過ぎでした。

お家に帰ったのは夜中。。

あとは2週間後の結果を待つのみ。

テスト結果は心配ですが、
面白い出会いがあった一日でした。

            
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/16470362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2011-10-20 19:10 | VISA☆ | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧