作業中止。

今日は、
戸籍変更など、在ロンドン日本国大使館へ書類を送る準備をしていました。
b0228988_1182875.jpg

参考にされたい方がいらっしゃるかもしれないので。
①婚姻届 2通
②マリッジサティフィケイト 2通(イギリスの法律による婚姻をした場合。) 2通
③マリッジサティフィケイト和訳 2通
④旅券フォトコピー(私の) 1通
⑤配偶者の旅券フォトコピー 1通
⑥配偶者の旅券和訳 1通
⑦戸籍謄本、又は沙本  2通
⑧配偶者のバースサティフィケイト 2通
⑨配偶者のバースサティフィケイト 和訳 2通
⑩外国人との婚姻による氏変更届け 2通

・・・・くらいだったかな??

この書類の作成作業をしていました。

在英日本国大使館のHPには、
とてもわかりやすく、書類の記入方が説明されています。
ホームページはこちら→在英日本国大使館

それを見ながら忠実に
同じ書き方を心がけて書きました。



忠実にマネをしすぎて
自分の名前を記入する場所に。。。。


書いてしまったのです。

『日本 花子』と。。。007.gif
b0228988_1182374.jpg

よく見るとバレますが、年齢も間違ってしまいました。。


また車に乗って町へ出てプリント屋へ行かなきゃ。
もう今日はクローズ。

明日だ。。。

作業中止。
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/16486576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もすのかおる at 2011-10-24 18:41 x
だんだんネタに磨きがかかってきているぞぉ。その調子でお願いします。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
Commented by akimomomayumomo at 2011-10-25 19:08
かおるさん☆
なんでこんなネタみたいなことをしてしまううだろーーーーー。泣。
次は真面目な記事でいきますよ。(不安)
by akimomomayumomo | 2011-10-24 01:29 | VISA☆ | Trackback | Comments(2)