お買い上げ~♪

来月で、ここへ来て半年になりますが

ついにーーー☆☆
b0228988_2021391.jpg


売れました~~~~♪♪♪

人がいつ見に来ても良いようにもうお掃除しなくていい~~~~~♪♪
  
これからは、
あっ、ここ汚くなったなぁって思ったらしようかしら。

来月、一時帰国予定にしているので
その日までに荷物を整理してダンの実家に移り住む準備をせねば。

次のお家は私のビザが取れてから決定する予定~。

b0228988_20205485.jpg

今この辺りは紅葉が見れます☆

庭の葉っぱも赤くなってきました。
b0228988_20213152.jpg

日差しは暖かいし、天気も良いんですが

風邪が冷たぁぁーーーーーい!!!

さて、散歩に行ってきます。
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/16496936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by machi at 2011-11-03 06:24 x
わ~~~ よかったね!綺麗に改装したかいがありましたね!! 買った人もハリネズミつきの家でうれしいんじゃないかな~~~
Commented by akimomomayumomo at 2011-11-03 18:24
マチコさん☆
はい!良かったです☆
ちょうど、私はビザ取りで帰国するのでタイミングもバッチリでした♪
戻ったら家探しです!!
by akimomomayumomo | 2011-10-25 20:38 | | Trackback | Comments(2)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧