英国で話題の本。

どこの本屋さんへ行っても、
店頭に
ドバーーーーーーーーっ!!!と並んでいます。

b0228988_21223120.jpg


今、流行の本は日本の本なのだーーー☆♪

私はずっと読みたかったけど、まだ読んでません。

ということで読んでみることにしました。


ううむ。。。んんん。。。。
この単語何???

ううんんん。。。。
あ、また次はこの単語何じゃ???


うむむむむむ。。。。。




ちょっと読んでは英和辞書と睨めっこ。

そして、気づく。


。。。。英和辞書見てる時間のほうが長いやーーーん042.gif



3日坊主どころか、
2時間坊主になる予感で昨日は終了。


でもまた今読む気になったから
もう一回頑張ってみるゾーーーーーっ!!!!


今から読書タイム☆
読辞書タイム???笑
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/16521189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NAOMI at 2011-10-27 22:41 x
日本語だったら、全巻揃ってるよー。
そっちでも人気なんだね!
Commented by akimomomayumomo at 2011-10-29 03:38
NAOMIさん☆
読みたい読みたいです~~~!!!
日本語で。。。。
英語で読んでるけど、絶対に勘違いして解釈しているところがいっぱいあるはずです。。。
帰国したら日本語版買います。。。
by akimomomayumomo | 2011-10-27 21:31 | | Trackback | Comments(2)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧