電話。

11月に入り、

HIROSHIは冬眠に入りました。
b0228988_0571598.jpg

2週間後くらいに実家に移るのですが、

HIROSHIをどうするか考え中。
次に住む人は、動物大好きで大事にするよって言ってくれてるのに、

DANはHIROSHIは可愛すぎるから持って行きたいと言ってきかない。。。
どこに持って行くねんっ!!


今日この頃。

家電話を新しくしました。
b0228988_057826.jpg

そこらへんによくある電話。

でも前の電話が、ちゃちすぎたからか、
DANとDAN母は一日興奮していた。
『おぉぉ。。パナソニック♪』と・


DANは、トイレに入って携帯からこの電話にかけてみたり、

DAN母は実家から電話して何度も留守番電話に話しかけたり。。。

『あっ、ちょっとかけてみただけです~。ほなまた。うふっ♪』 ブチっ。
何度も。。。


その電話を取るのも留守電を聞くのも私。


明日は興奮が冷めてくれますようにemoticon-0127-lipssealed.gif
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/16631910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぶーみん at 2011-11-03 07:50 x
DANファミリー笑える・・・
だけど、うちの実家でも新しい家電が増えるとこんな感じだったなぁ~、なんて思い出しました(^^;

HIROSHI冬眠するんだね~。
Commented by akimomomayumomo at 2011-11-03 18:22
ぶーみんさん☆
やっぱり、皆こうなのかな。笑。
今日は今のところ電話鳴ってないです!笑。
by akimomomayumomo | 2011-11-03 01:10 | | Trackback | Comments(2)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧