観葉植物。

日に日に
日照時間が短くなっていきます。

午後5時くらいには薄暗くなります。

気温はそこまで寒くないけど、
風が強くてその風が超冷たいっ!!

b0228988_713167.jpg

私は、何故か
植物を上手く育てることができません。
サボテンも枯らすマダム。。。056.gif

室内には、結構いろいろ観葉植物があります。

『これは週に1回水をやる。』

『これは月に1回。』

『これは葉っぱが倒れてきたら。。。』

。。。など等、言われた通りにやってます。



今回は枯れずに、

b0228988_7125235.jpg

キノコが生えました。笑。


これは育て方が良いのか??!!
やっぱりダメなのか!!???
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/16662255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2011-11-04 07:24 | | Trackback | Comments(0)