マイナスイオン。

近頃の
ウォーキングコースは、

マイナスイオンがたっぷりです。
b0228988_20484496.jpg


たっぷりすぎて
身体は水滴だらけ。


そんな今日は
寝ません!!!絶対に!!!

今夜、夜中の2時に空港に向けて出発。
早朝フライトに乗ります。

もうすぐ日本~~~☆


早朝便の日は、ほぼ何らかで失敗しているので
今回は寝んぞ!!!

今のところ一度も早朝でパーフェクトだったことがないかも。。

ね、お母さん。
起こしてくれるって言ったのに、
一緒に寝坊したもんね。 ・・・・この時はDANもパニクってた。笑。
(信用していた私も悪いのか。笑)


早起きできたのに、
商売道具のダイブコンピューター腕に付け忘れてて、
空港近くまで。。。
だからまた家に帰ってきたもんね。
この時は私パニクってた。笑。


早起きして、持ち物全てOK!!
いつも予約しているTAXIで
気合を入れて出発。

・・・したつもりが間違ったTAXIに乗ってたもんね。(この時DANも私もパニクってた笑)

今回は何事もありませんように!!!032.gif


荷物がまとまったので、
ちょっとお絵かきして遊んでいる
今日この頃。
b0228988_21141143.jpg


全然マニキュアじゃないよ。笑。

アクリルガッシュ絵の具だよ。笑。

次にブログをアップするのは
いつになるかな??

家にインターネットを繋げてからぁーーーーーーっ!!!
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/16899317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by machi at 2011-11-17 07:13 x
いってらっしゃい~~ 無事に飛行機乗れたかしら?私も来年2月に1ヶ月くらい日本に帰るよ~だから、日本のもの、自分で買いに行くから大丈夫、ありがとう! まゆこさんイギリス戻ってきて、時間あったら、1月くらいに、もし時間あったら遊びに行きたいです~~
by akimomomayumomo | 2011-11-15 21:15 | 近所 | Trackback | Comments(1)