壁飾り。

イギリスで未だに見つかっていない新しいお家。

見つかるまではDANの実家にいますが。

新しい家が見つかったら、
その家の壁に父の絵を飾ろうと思って、
絵を頼んでいました。

(父は絵描きさん。)
b0228988_952813.jpg


壁に立派な絵をひとつ。。と思ってたら
どっさりといただくことに。

これはほんの一部。
まだまだあります。。

これを飾る額。☆せっかくなので手作りの額でいこうと思います☆
飾る場所。。。。☆

。。。。

それ以前に

どうやって持って行ったらいいのか。。
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/17038461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by A★BE at 2011-12-05 19:26 x
これが噂の!!!素晴らしいねー!一枚ほしいくらい・・・素敵。
Commented by akimomomayumomo at 2011-12-05 23:23
トモちゃん☆キレイな絵いっぱいあるのにずっとしまいっ放しはもったいないもんね。。ちゃんと飾ります。。
by akimomomayumomo | 2011-11-22 09:54 | 帰国中 | Trackback | Comments(2)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧