家周辺で。

先週は、
お風呂場周辺の修理におっちゃんたちが来ていたため
お家にいるか、ちょこっとスーパーに行くかしてました。

たったの3日でたくさんの工事をしてくれました。
この速度、タイでもイギリスでもありえへんなぁ。。
それに手抜きもないなぁ。。。
やっぱり日本だなぁ。。
感動024.gif

と、思いながら作業を見ていました。

それも終わり、
生まれてから何度行ったかわからない。
遊び場であり、お参りする場、七五三など等、思い出たっぷりの
上賀茂神社へお参りに行きました。

b0228988_11103147.jpg

この日は毎月一度の『手作り市』の日で、たくさんのお店が出ていて面白かったです。
(第4日曜日は手作り市!!)

まだVISA待ちです。
ま、長い人は半年かかるらしいので。。。長すぎっっ!!

『三陸ボランティアダイバーズ』さんたちの忘年会に参加したいのですが、
11月30日まで待ってもVISAが未定の場合は、諦めようと思います。。。007.gif

あと3日。。。がんばれMyパスポート!!
b0228988_11103336.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/17113180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ニコ at 2011-12-01 01:26 x
お邪魔しますー。
私なんてひよっこでした。
イギリスでニート引きこもりのニコです。

MAYUKOさんも京都なのですね~。
私も実は京都が実家なんですよ。奇遇!

今年の2月にイギリスに来て以来、早く日本に帰りたいです。
年末に大型の休みがあるので帰りたいんですけどね・・・

これからも顔出させてもらいます。
Commented by akimomomayumomo at 2011-12-01 21:49
ニコさん☆
へぇ~~!!奇遇ですね☆京都なんだ☆(嬉)

先日に、ブログに書き込みをさせて頂きましたが、
今日パスポートを受け取りに行ってきました。
無事にVISA取れました~~☆☆
下旬の渡英に向けて、日本食など買いだめします!

私もまたブログに遊びに行きます~~☆
よろしくお願いします♪
Commented by ニコ at 2011-12-02 00:54 x
VISA申請ご苦労様でした。
日本から持ち込みたい物たくさんあるんじゃないですか?
私も帰ったら色んなもの食べて堪能して、なおかつ日本食も色々持って来たいなって思ってます。

京都は寒かったですか?イギリスに比べたら屁でもないですかね?
by akimomomayumomo | 2011-11-28 11:33 | 帰国中 | Trackback | Comments(3)