人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家周辺で。

先週は、
お風呂場周辺の修理におっちゃんたちが来ていたため
お家にいるか、ちょこっとスーパーに行くかしてました。

たったの3日でたくさんの工事をしてくれました。
この速度、タイでもイギリスでもありえへんなぁ。。
それに手抜きもないなぁ。。。
やっぱり日本だなぁ。。
感動024.gif

と、思いながら作業を見ていました。

それも終わり、
生まれてから何度行ったかわからない。
遊び場であり、お参りする場、七五三など等、思い出たっぷりの
上賀茂神社へお参りに行きました。

家周辺で。_b0228988_11103147.jpg

この日は毎月一度の『手作り市』の日で、たくさんのお店が出ていて面白かったです。
(第4日曜日は手作り市!!)

まだVISA待ちです。
ま、長い人は半年かかるらしいので。。。長すぎっっ!!

『三陸ボランティアダイバーズ』さんたちの忘年会に参加したいのですが、
11月30日まで待ってもVISAが未定の場合は、諦めようと思います。。。007.gif

あと3日。。。がんばれMyパスポート!!
家周辺で。_b0228988_11103336.jpg

by akimomomayumomo | 2011-11-28 11:33 | 帰国中

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人