☆in UMEDA☆

パーティ~~~~でした024.gif
b0228988_21103235.jpg

この日は新妻が3人。&レディース。
男性一人(幹事)。
サダちゃん、まるで引率者のようでウケました。笑

ギャッハッハッハッハ~~~~~!!!!と、
大爆笑ばかりしていました。
面白かったぁ。。笑

この日、泊まる場所がない組は
Yurikoさんのお家にお邪魔することに。。
ホントにホントにありがとうございました!!!(感謝)

めっちゃめっちゃ可愛いニャンコも住んでます。

レオちゃんと遊ぶ幹事。。

遊びながら力尽き。。
朝まで力尽きた場所にいたね。笑

サダちゃんいつもアリガトウ~~~~!!!
b0228988_2110371.jpg

後ろの方に見えるレオちゃんが可愛いすぎる♪

また集まりたいなぁ~~。
次はいつ会えるかなぁ~~☆

また遊んでください~~~~~っっ!!
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/17188728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2011-12-04 21:22 | 帰国中 | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧