紅葉。その2.

IYOちゃんとたくさん紅葉見れてよかった☆
居酒屋も行って最近の話やダイビングのお話などに花を咲かせていました♪
b0228988_003883.jpg

嬉しそうにカエルのから揚げを持つIYOちゃん。
(美味しいんだね。カエルって。)

b0228988_005073.jpg

神社をお掃除中の父にも会いに行きました。

『さい銭入れてってや。』

と、言いながらせっせとお掃除中でした。

b0228988_011290.jpg

赤~~~い時にここに来れてよかった☆
b0228988_01482.jpg

紅葉見物も、お腹も
いっぱい気分。

b0228988_004458.jpg

飛行機のチケット取れた☆

18日にイギリスへ経ちます。

☆そうです。配偶者VISA取れました☆
わぁ~い♪
パスポートも帰ってきたし、
あとはゆっくり実家を満喫しようと思います☆



↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/17216187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2011-12-07 00:08 | 帰国中 | Trackback | Comments(0)