人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとちょっと!!

実家にいれるのもあと少しになってしまいました021.gif
あとちょっと!!_b0228988_20471376.jpg

今日は
映画『ステキな金縛り』を母と見に行っていました。

面白かった~~~!!!!!
笑ったよ003.gif

あと今日は100均で、
爪楊枝、しゃもじ、菜箸、
お正月の飾り物や餅、
巻き寿司を作る道具などの買い物をしました。

またしばらく帰れないので、
買出しするものは真剣に
マジ真剣に
考えて買わねばなりませんっ!!!!

常に
『んんんーーー。。。何が必要だ??』
と、考えています。
(ほぼ食い物です。。。笑)


タイの時は、もう何が手に入り、何が手に入らないか分かってたけど
イギリスはまだ初心者なもんで。。。

でも、手に入らなく、悔しい思いをする気持ちだけは分かります。笑

あと少し!!
考える人になります。。066.gif



↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
by akimomomayumomo | 2011-12-14 20:57 | 帰国中

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人