24時間移動。

イギリスに着きました。

ちょうど24時間の移動になりました。

私は長野県より北へ行ったことがないので、
イギリスの空港外に出た時の、キーーーーンっとした寒さは初体験でした。
車が冷凍庫の中に入れたみたいに白くなってる。
b0228988_2014437.jpg

1ヶ月、実家にいたのは久々だったので楽しかった☆

楽しい日々は過ぎるのが早く、

イギリスの家に着いたら、

1ヶ月前から溜まりに溜まった洗濯物を
ひたすら洗濯している今日この頃。。。。

Danよ。。。
家の中をクリスマスにするのは良いが

。。。。ちょっとは洗濯しといてくれよーーーーーっ!!031.gif


☆いろいろあって、売れた家はあと3ヶ月くらい使って良いことになったので、
家具などをまた戻してあと数ヶ月住みます☆いぇーーーぃっ070.gif



↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/17383088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by machi at 2011-12-20 01:57 x
お帰りなさい~~ 長旅おつかれさま。私も18日にメキシコからガトウィック空港着きました。イギリスは飛行機から出たとたんに寒いんですよね・・ 戻ってきたな~っていつも思います。
17日まで行ってたメキシコのコスメルでは、ナイトロックス無料だったので、存分に楽しんできました!! クルーズでとっておいてよかった!その節はありがとうございました~ KENも今回ナイトロックスとりましたよ。2年前の誕生日のプレゼントでいただいたビッグブルーのマスクのバンドをしてたら、ダイブショップのイギリスのボーンマス出身のガイド、フィルさんにビッグブルー知ってるって言われました~ 確かタオ島の別のショップに2年間いたって言ってましたよ。
Commented by RYO at 2011-12-21 17:20 x
お帰りー!
俺も今朝カオラック到着。
毎年のことながら南国のクリスマスはピンとこないけど。
そっちは雰囲気たっぷりのクリスマスなんだろうね。
Commented by akimomomayumomo at 2011-12-21 22:17
マチコさん☆
わぁ~~☆
私も行ってみた♪憧れの場所だ~~☆
ナイトロックス、たくさん使ってもらえて私も得した気分になります☆良かった♪
2年間タオ島にいらっしゃった方に会ったんですね♪会ったことあったりして☆
イギリスは、暗くなるのが早いので、眠くなるのも早くなっている今日この頃です。笑
今度はKenさんも一緒にダイビングして遊びたいなぁ☆
またメキシコのお話聞かせてください~~~!!
Commented by akimomomayumomo at 2011-12-21 22:18
RYOくん
寒いクリスマスなんて、何年ぶりだろ??
10年くらいぶり??
いつも旅してたからなぁ。。
寒いよっ!!
身体に気をつけて、たくさん潜ってね~~☆
今度ガイドしてね♪
by akimomomayumomo | 2011-12-19 20:22 | | Trackback | Comments(4)