誕生の日

今日はDANのお誕生日。
b0228988_22253384.jpg

この前、実家に帰ったときに
弟に会いに神戸へ行き、
ついでにお洒落なお店でDANのお誕生日プレゼントの服を買いました。

UKサイズより日本サイズの方が小さいので、
UKでLサイズということは。。。

日本サイズはXXLくらいかな。。。
と思ったけど、前に日本でXXLを買ってプレゼントしたら、

DAN 『自分はこんなにデカくないねん。』 と、
かたくなに服を着ることを拒み、結局ゴミに。。。

なので、ピッチピチになりはしないか
心配しながらXLサイズを買うことにしました。

そして、今日
プレゼントを開けたDAN。

私 『XLにしたけど、日本サイズは小さいから合わへんかったら代えてもらうしね。』

DAN 『うん、でも合わんかったら乾燥機に入れたら縮むから丁度になるよ。』

私『えっっ。。。』

 !!!!そっち??????

あなたは、そっちだと思うのですか!!!!???笑笑笑笑笑笑

鼻がフガフガ、今にも笑ってしまいそうになりながら
私 『そ。。そやね。、、、ま、着てみたら。』

着てみると、ピッタリ。完璧。
 

。。。。ほっ。。

DAN 『ちょっと一部は大きい感じがするけど、丁度やわ。アリガトウ。』


いやいやいや、そんなことないよ。
お腹あたりなんか、ちょっと余裕ないよ。

ま、こんなコメントも想定内だったので、
影からの反発にこのお誕生日カードを送ったのでした。
b0228988_22254147.jpg

ドスコイっ!!!

何はともあれ、楽しい日でした。



↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/17488917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆりこ at 2012-02-05 02:30 x
まゆこさん初コメントです。
面白すぎて過去の日記から読んで止まりません。
この先も全部読みます~
関西の感じが出てて身近に感じて最高です:)

Commented by akimomomayumomo at 2012-02-06 00:43
ゆりこさん☆
そう思って頂けるなんて嬉しいです!ありがとうございます☆
ブログを書くのが大好きなので、これからも日記代わりに書いていきますので是非また見に来てくださいね☆
by akimomomayumomo | 2011-12-29 22:41 | 行事・イベント | Trackback | Comments(2)