ソリの夢。

まだ真冬にはなっていないこの辺り。

お天気は良くても
海風が寒い寒い。

気温よりも風の温度が冷たく、体感温度がかなり寒いです。。

服はある程度、着ていたら寒くないけど
顔と耳と首が寒いっっ!!!

そこで最近の私のファッションは。
b0228988_21462624.jpg

服はそこまで厚着せず。

とにかく
顔と首と耳を隠すファッションでいてます。
(写真と撮る時、人と話す時は顔を出します。)
にょきっ。。。と。

カメ人間。

b0228988_21463783.jpg

早く雪が降らないか、
降ったら近くの丘で
ソリを滑らせて遊びまくってやる~~!!やっほ~~☆

と、
楽しみにしていて
お店でソリもいろいろ見ていたのに、

『雪はあまり降らない。』。。。。。らしい。。。

昨日知りました。。。。

ショック。。


ガク。。。

バタッ。。。



↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/17536239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2012-01-04 21:56 | | Trackback | Comments(0)