人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★frost★

今日は早起きして散歩。
★frost★_b0228988_23562284.jpg

夜に冷え冷え。
そんな
麦畑(今は生えてないけど。)と林へ。

というのも、
朝日が出た瞬間に
この広~い場所が『霜』で一瞬にして真っ白になるのです。

その瞬間を見に。。。物好きやねぇ~。

明るくなると、
目に見えて景色の色が変わりました。
★frost★_b0228988_23563259.jpg

遠くから見ると、雪が降ったのかな?と、
思うけど全部霜。
★frost★_b0228988_23585960.jpg

しばらく
暑い場所にいた上に、
京都もここまで冷えないから
見慣れない景色に
はしゃぎまくっていました。

途中は、水筒に入れて持ってきていた
コーヒーを飲んで一休み。

3時間くらい歩きまわったので
帰る頃には、
日は高くなり
景色はまたまた変わっていました。
★frost★_b0228988_23561426.jpg

リスやウサギ、キレイな色の鳥など
たくさんの可愛い生き物に会いました。

明日は
湖まで行って歩こうかどうか考え中。

でも帰ってきて、
このブログを書いている途中から足腰に痛みが。。。

筋肉痛。。。

ちょっとやりすぎたようです。。。



↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
by akimomomayumomo | 2012-01-17 00:11 |

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人