人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブスっ!と。

晴れると見た目は春のよう。
花たちも勘違いして咲いてたり。。
ブスっ!と。_b0228988_624933.jpg

家は、右へたどった風車の近くに。・・・見えるかな・・・?
反対側、左には海。
そして、写真撮ってるところはいつもの麦畑。

このウォーキングコースを周ってる道中にダン母の家があるので
ついでに寄って、紅茶を飲んでクッキーを食べて、それからまたウォーキングを再会します。

そんなある日、
ダン母の家に置いてる観葉植物のひとつが
成長しすぎて天井にまで伸びてしまいました。

それを見たダン母は、
その植物の天井近くまで伸びた先の方を

チョンっ!とハサミで切って、

ブスっ!と植木鉢に刺して
『あげる。』と、
私にくれました。

えぇぇぇ!!
今、チョンって切ってブスって刺しただけやん!!
ブスっ!と。_b0228988_6241816.jpg

絶対枯れる。
これは絶対死んでしまう。。。

と、思いながらも
持って帰りました。

その数日後、
以前のブログに書きましたが
お隣にキノコが生えてきました。笑

もう完全に無視することにしました。

。。。
ちなみに置き場所は便所。。。

月日は経ち、

まだ枯れへんのかいな、

面倒くさいながら見てみると
ブスっ!と。_b0228988_6242727.jpg

新しいのが出てる!!!!

おぉぉぉぉ~~~~。。。

ダン母すみませんでした。。
今まで完全に疑っていました。

これからはちゃんと面倒見ます。

明日散歩ついでに寄って、このこと伝えよう。。。笑



↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
by akimomomayumomo | 2012-01-21 06:44 |

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人