「ほっ」と。キャンペーン

朝日部。(わたしのお気に入り)

以前に『夕日部』という名の
気まぐれ活動をしていました。

ビールを片手にカメラをもう片方の手に。
部員、基本的に一人か二人。。。
時々、にぎやかになりました☆

新しい部を作りました。
『朝日部』
部員、常に一人。。。
b0228988_2046585.jpg

最近は、
朝日と木を組み合わせて眺めることにハマっています。

朝日が出かけたときに
良い木がある場所へダッシュ。

まだ
ここぞ!!という朝日ポイントがハッキリとしません。。。

『朝日部』助手に、
「手に乗る感じて撮って。」と依頼しましたが、
b0228988_20461330.jpg


手の下やんけ!!!!(怒)


次回の課題ができました。。(泣)




↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/17669999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もすのかおる at 2012-01-23 21:24 x
あ、あ、朝日部ぅ~!

無理でつ。。 ダイビング以外での早起きはできません。

ワタシは夕日部活動を地道に続けますです。
Commented by akimomomayumomo at 2012-01-27 22:08
カオルさん☆
あっ!!数少なき部員からのコメント!!笑
ダメですか。笑。。朝日は。。
やっぱり部員一人ぼっちかな。。笑
by akimomomayumomo | 2012-01-23 20:57 | 近所 | Trackback | Comments(2)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧