パラダイス 1

『ずんば』 が、来週か再来週に延期になった。
(先週のブログにあり。)

ダン母は服を買いに行った店で滑ってコケて
足を痛めてしまった。。

なので相変わらず
自己流のウォーキングエクササイズで運動不足を解消している毎日。

そして、

ついに、

私は
『パラダイス』 

発見したのです!!!

(このパラダイスというのは、関西で有名番組の
『探偵ナイトスクープ!』を
見ていなければ理解するのに難しい。)


パラダイス入り口。。。だと思う。
b0228988_2319562.jpg

木には可愛い彫刻が施されていました。

道なりに進んで行って見たもの。
b0228988_232067.jpg

謎の遊具?
下の木をカランカランって鳴らして。。。えっと。。。。。どうするん?笑

b0228988_23225526.jpg

こうやって作ってるんです的な置物。
ノコギリは作り物。

b0228988_2323413.jpg

すんごい分かりにくいところに斧発見。
(これも作り物。。)

b0228988_23232076.jpg

歩いてたら何度も見かける木の枠。
枠の下には
森や木の名前が彫ってあった。

要するに、
この木の枠の中を覗いて見えるものの名前が
その彫ってあるものなんやね。

その中で一箇所だけ
名前が書いてない木の枠発見。
b0228988_23235056.jpg

中に見えるもの。。。

よく見て。。。

やっと気づき
木の枠の中へ入り
写真を撮っておきました。
b0228988_2323574.jpg


わかりにくいわっ!!笑

その2に続く。。。



↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/17726163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2012-02-01 23:36 | パラダイス | Trackback | Comments(0)