「ほっ」と。キャンペーン

SNOW JIZO SAN。

あれっ?
ここは
雪あまり降らないんじゃ。。。???!!!

朝起きてビックリ大興奮。
b0228988_18495232.jpg

主婦業を完全に放って
コートを着て即効
遊びに行きました。

だって、
こんな雪見たの
10年くらい前にスキー場へ行った時以来。

実家の辺りは雪は滅多に積もらないから。。

b0228988_18494540.jpg

『ソリが~~。。。。あぁ~~ソリがぁ~~~ほしい。』

家の前に立ててる『SOLD OUT』看板をソリ代わりに
持って行こうと思ったけど
そこは
理性が働き、
止めた。。


なので景色をただ見に行った。

そして
足が疲れたので
雪だるま作り。。


リアルな雪だるまを
作っておいた。

丁度私と同じくらいの高さ☆

b0228988_18494144.jpg

私はお地蔵さんを意識したんやけど、

夜のライトに照らされると
不気味に立っているので

タバコを吸いに外に出る
ダンの友達が、

『うぉっ!!!(驚)』

と飛び上がっている様子を見るのが面白い。

数日間は
お地蔵さんで遊べそう。。笑



↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

地域情報(イギリス) ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/17755385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もすのかおる at 2012-02-06 19:20 x
Good Job!! MAYUKO.

いや、いつも笑かしてもらってます~
Commented by akimomomayumomo at 2012-02-06 21:27
カオルさん☆
もっと他の事でグッドジョブした方がいいのかなぁ、と思いながらも無我夢中で遊びました。笑
Commented by yuriko at 2012-02-13 02:06 x
これも新聞に送ろう!
Commented by akimomomayumomo at 2012-02-13 20:58
送ってみましょうか!!??笑
by akimomomayumomo | 2012-02-06 19:09 | | Trackback | Comments(4)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧