「ほっ」と。キャンペーン

まいける(怒)

数日前に作った
雪だるま
が、溶けて
こんななりました。。
b0228988_2051553.jpg

おばあちゃんっぽい。

気温は少し上がり、
雪は少しずつ溶けてきています。
b0228988_2051040.jpg


そんな平和な毎日、
週に6日は遊びに来る
ダンの友人がいる。(時には1日に2度とか。)

まいける。

私の中での
あだ名は
『ガス欠まいける』。

私がここに住むようになってから
もうすでに3度は
車がガス欠し、
家に電話がかかってきて
救助しに行っている。。


。。。。

。。。。お前。。。学習しろよ。

。。。と、思うのは私だけか?


私もタイでは、
ガソリンメーターが壊れたバイクを
使っていたりして
上り坂の途中でガス欠し、
汗みどろになってバイクを運んだりはしてたけど。。

この辺りは
街やし、
ガソリンスタンドいっぱいあるで。

ガソリンメーター、ばっちり動いてるで。

何故こんなブログを
今、書いているかと言うと

今から4度目の救助へ行くのだ。


このっ!!!!!

ガス欠っアホまいけるーーーーーーっっっ!!!!!!(怒)



↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

地域情報(イギリス) ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/17779965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フルーツファームの若 at 2012-02-13 19:36 x
心の雄たけび、怒り、この日記読んでて最高に面白いですが、大変でしたね。

うちの職場にもこのような人がよその部署にいます。しかも課長ときたもんだから・・・・。

学習能力のない人です。
Commented by akimomomayumomo at 2012-02-13 21:02
若☆
お久しぶりです~~♪
お元気ですか??
課長ですか。。。笑
『お前、学べよ。』って言いたいですね。。笑

このブログを投稿した数日後、
また新たにガス欠救助しました。。。怒怒。。
by akimomomayumomo | 2012-02-10 21:12 | | Trackback | Comments(2)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧