ハーンベイ新聞。

ここは、
英国、ケント州、
の中のハーンベイという町。

週に一度、
ここの地域の家々に

『ハーンベイ新聞』
が届きます。

この地域での1週間の出来事がたくさん。
b0228988_20264398.jpg

今週のトップは。。

海沿いでイヌの散歩をする人たちに
『フンを片付けろ~~っ!!!!!』

と、写真の人が怒っているニュースのようです。。

。。。平和でしょ?

この真ん中辺りの記事で、
毎週、
この町ののステキな写真が1枚載せられています。

一般の人たちから募集して、
1枚選ばれたものが載せられます。


今回はどんな写真かなぁ??
と、ページを開けました。

b0228988_20265080.jpg


流し読みで、
どうやら朝日の写真のようです。。。

この場所。。見たことあるような。。

いやいや。。。

むしろ、この写真
見たことあるような。。。


!!!!!!!ヒャーーーーーーーっ☆!!!!

b0228988_20265860.jpg


2度見しました。。
3行目に
撮った人の名前が。

それは、私!!!!!!????

送った覚えもないし、
写真は自己満足でしか楽しんでいないので
誰にも見せていない。。。



ダンが知らない間に、
勝手に応募していたらしい。


小さな町、
ハーンベイの新聞。

きっと気づくのは
親戚の方々のみでしょうが、

写真って、
どちらかというと
あまり自信がなく

自分だけで
楽しんでたのに、

すごくすごく嬉しい~~~~~~~っ♪♪

この記事、
ちゃんと残しておこう♪




↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

地域情報(イギリス) ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/17790393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2012-02-12 20:40 | | Trackback | Comments(0)