まいける(悲) 

毎日家に遊びに来る人。

ガス欠まいける。
(このあだ名については、先週のブログにあり。)

前回のまいけるブログ後、
新たにまた
ガス欠を起こした(怒)。

その日を最後に

まいけるは風邪をひいてしまった。。

そして、昨晩

調子が良くなったと、家に遊びに来た。


見た目はまだ
顔色が悪く、完治していなさそうに見えた。


良くなって良かった、と
コーヒーを一緒に飲んだ。


まいけるは、
コーヒーカップを片手に持ち
口に近づけていき。。。。

口から外れたところで
コップを傾け、

コーヒーは口に入らず


服とじゅうたんにダァーーーーーーーっと、流した。

様子を見ていたら、

しばらくしてから
服にコーヒーが染み込み
熱くなったのか、

突然

『ア゛ア゛ァァァァーーーーーーーーーっ!!!!』

と、叫んで苦しみだした。
b0228988_21202758.jpg

まいけるは
帰っていった。。。

茶色くなったじゅうたんを後にして。。。


お前、
コップもろくに持てんカラダで来ンナヨ。


このっ!!アホまいけるーーーーーーーっっ!!!悲


もっと元気になってから
出直して来い。



↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

地域情報(イギリス) ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/17815428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuriko at 2012-02-19 22:38 x
ジュリアロバーツの「ノッティングヒルの恋人」っていう映画、知ってる?
それにヒュー・グラントのルームメイトとして出てくる男がいるねんけど、映画見た時は、「こんなヤツおらんやろ!」ってつっこんだけど・・・

マイケルかもしれん。
Commented by akimomomayumomo at 2012-02-20 19:06
ユリコさん☆
その映画、まだ見たことがありません。
ちょっと探してみようかな。笑
そのルームメイトの男も
日常生活が大変そうな人なんでしょうね。笑
by akimomomayumomo | 2012-02-16 21:41 | | Trackback | Comments(2)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧