あと2週間でサヨナラ。

近々な予定が決まってきた。

延びに延びて 住むことのできた売出し中のお家。
再来週で出て行くことになった。024.gif

少しの’間しかいられないはずが
8ヶ月も住めたお家に愛着を残しつつ、掃除を始めている今日この頃。

去年ここに引っ越してきてからの 目標。

1.私のVISA関係
2.DANの仕事
3・車購入
4.いい家を見つけて住む
5.タイに旅行。

っていうのが4月頃までの目標だったけど、
もうすぐ 『3 & 4』 に手が届くくらい な今日この頃。。

『5』にたどり着くには、まだ時間がかかりそうです。。 ガッカリ。。

2週間後からDANの実家へ移動して、 家が見つかり次第引越し予定。

ゆっくりペースではあるけど、
順調。かな?笑

b0228988_19304428.jpg


『The Adventures of Tintin』
『HUGO』
映画を一気に見終った~~☆
めっちゃええ映画やん~~~っ☆♪

(私の言う ええ映画は、第一に英語が簡単であること。恥。 第二にええ物語であること。。)

ただ映画館で3Dで見たらもっと迫力あったやろうなぁ。。。

さて、主婦仕事 主婦仕事。。  洗濯。。ちょっと掃除。。!!
くつろぎすぎたっっ。。。笑  いつもやけど。。笑



↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

地域情報(イギリス) ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/17934052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2012-03-08 20:32 | | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧