蜂が飛ぶ。

今日は、あの日 ですね。

今ごろ弟は東北で 頑張ってるかな。
私はここで黙祷してるよ。


庭に今年初の蜂がやってきた。

春が来た~~~。
HIROSHI はまだ来ない~~~。泣 (庭で冬眠しているハリネズミのこと。。)

b0228988_1193561.jpg


この写真を撮る瞬間、
誰とは言わないが

撮影者は 爆音で『プ~~~~~っっ 。』 と オナラをコイだので

真面目に撮ろうと思ったが、そうならなかった。。(笑)


大変で 苦しくて 辛くて もうダメだぁ~~~、っていう思いの最中でも
たまに、こうやって 笑うと すごく楽になりますね。


復旧活動は 身体を張りながら これからも
やり続けて いかなければいけないけれど、
身体に気をつけて、 たまに大声で笑って これからも やっていけますように!! 



↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

地域情報(イギリス) ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/17946643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2012-03-11 02:03 | | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧