「ほっ」と。キャンペーン

パラダイス♪☆

暖かくなったので、
あそこ へ行こうと 外へ出たら めっちゃ寒い今日この頃。。

でも、出たからには 行った。

『パラダイス』 へ。
(テレビ番組『探偵ナイトスクープ』風に。詳しくはブログ内の パラダイス 記事をネ☆)

b0228988_20395343.jpg

今日の バッファローさん達は
『おーい。』 って呼んでみても

ガン無視。

歩いてると現れる 木の作り物たちを見ながら
ブラブラ歩いた。

前回は、ちょっと見上げると 
木に作り物の小鳥が とまってたりしたけど、

今日は 何気なく も~~~~~っと見上げた。
b0228988_20394630.jpg

大きな立派な 木 やなぁ~~☆ と。。。

はっっっ!!!!!
マジで。。。。@o@!!

そこまで やってるんか 。。。!!!!!

木の一番 上。。。!!!!
b0228988_20394027.jpg


鳶か鷹か知らんけど。。。
木で。。。作ってる。。。!!!!


その近くにコレ。
b0228988_20393329.jpg


ボタンを ポチっ と押してみた。。

♪♪『チュンチュンっ♪ ピヨピヨピヨっ♪』♪♪


いやいやいや

あの鳥は こんな鳴き声 せぇへんやろ~~~~~~~。笑笑 



これから 夏にかけて
意味不明な 作りかけのモノ をたくさん見かけた。


これは 楽しみやで~~~~~♪♪ 



↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

地域情報(イギリス) ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/17967614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2012-03-14 21:02 | パラダイス | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧