「ほっ」と。キャンペーン

ウサギじゃなかった。。(わたしのお気に入り)

イギリスの夏が ステキやったことを 思い出した。

冬は。。。太陽が少ししか見れないし。。


TV 『世界の果てまで』 イモトさん風に、

さて、私は 今どこにいるでしょう~~~か☆
b0228988_6154357.jpg

こっこで~~す。 こっこ こっこ~~~~っ。。♪

こんなネタ、イギリスでは誰もしらない。。
共感者がいない。。。

今日は ピーターラビットをいっぱい 見た。(ただのウサギ のこと。。)

歩いていると、
遠くでたくさんの ウサギが 散らばって逃げていくのが 見える。

その中に、
1匹だけ動かない のがいたので カメラを持ってジリジリと近寄った。

ジリジリ。。。。ジリジリ。。。
よし、 もう少しで ハッキリと見えるところまで。。。

ダイビングで ハゼの写真を撮るように ジリジリ。。。
距離を置いたところから 数枚 撮る。。

途中で様子がおかしい ことに気づいた。。

ウサギじゃなくて

やった。。

この石を 私は時間をかけて 撮ってたんや。。泣

もともと目が悪くて、コンタクトしてるけど
最近、更にチョット 悪くなったかもなぁって思っていた。

かも やなくて 悪くなってるわ コレ。。汗


今日は ここで初めて
キツネ を見た~~~♪

でも近寄れないから
遠くから 見た。。

このどこかにキツネ。
b0228988_6153646.jpg


キツネ見れるの
後で聞いたら 珍しいらしい♪

やった~~~☆



↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

地域情報(イギリス) ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/17996995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2012-03-20 06:33 | 近所 | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧