日本人のナマエ。

夕方から テレビを ぼぉ~~っと 見ていたら、

ドラマ、ニュースなどの ハプニング映像集 がやっていた。

面白い放送事故や、
思わず 『痛ッ!!!』と、目を閉じてしまうもの など。。


その中の一つで、
ニュースキャスターの女性が、

『日本人の ヒサナリ ムラハシ さん 』  (って聞こえたけど、違ったらゴメンナサイ。。汗)
という人の名前を 言いたいのだが、

この名前が
難しい うえに 響きが面白ろすぎて
言えない という映像があった。

『ヒサニョォリ~。。。ぶぁはっはっ~ 笑。』

。。。撮り直し。

『ヒサ。。。ブブブっ笑  ミュラハスィ~~。。 ギャッハッハッハ~~笑』

こういうのが 何度も。。。


『ヒサニャァリィ~ 。。ムリャハシィ~~(言えた!)。。。ぶぶっ笑  くっくっくっく。。笑 』 
間違ってるけど言えたのに。。。最後に笑ってしまう。。。笑


日本人名って、 知らない人からしたら
こんなに面白くてヘンテコ なんやなぁ。。と、初めて知った。
b0228988_21251244.jpg


名前に関しては 私にとっちゃ 何も面白いことは ないけど
そんな ニュースキャスターに
爆笑して見ていた。  今日この頃。。笑



↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

地域情報(イギリス) ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/18000733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2012-03-21 06:00 | テレビ・ニュース | Trackback | Comments(0)