「ほっ」と。キャンペーン

相変わらずなヤツ。 怒

冬に、 朝日を見に行くのにハマっていた時があったが、

春になり 日の出時間が早まり 起床不可能になった。汗

なのでこれからは 夕日を見に行くことにした 今日この頃。
b0228988_152842.jpg


夕日を見た後は、
ブログ カテゴリーの 『人』 によく登場する

まいける にちょっと 手伝ってもらいたいことがあり、
家に来るように頼んでいた。

数日前 倉庫に、大きな電化製品や家具を ぐちゃぐちゃに 入れてしまったので、
それをキレイに整頓するのに 男手が必要だった。。

彼、まいける は以前のブログに書いていますが、
やること なすこと なんでも 何かしら ポカをしてしまう 要注意人物。 
(でもすごく人が良くて、面白いヤツ。。とフォロー。。)

夕日を眺めていたら
まいける から電話があり、『あと1時間したら家に行くから!』 と、のことだったので、

すぐに家に帰り、
手早く夕飯を済ませて まいける を 待った。

1時間経ったけど。。。音沙汰なし。

もう少し待ってみる。。

1時間半経って まいける に電話してみる。

出ない。。。



2時間経ったけど。。。音沙汰なし。。

電話。。。出ない。。。。。。


2時間半。。。3時間。。。時間はチクタクと 時を刻む。。


 『あいつ、何しとんねん』


他の人に頼むにも、
もう夜遅くなってしまったし
そもそも まいける が 一番に『手伝うよ~~っ!!』 と、張り切って引き受けたではないか。怒


もう 待つのをやめて シャワーでも浴びて 寝る準備をしようとした時に

まいける から電話が かかってきた。

まいける 『インターネットしてたらよぉ、気づいたら こんな時間になってたよぉ。。今から行くからねぇ~~ シャワー浴びてから 行くからね~~。』


浴びてくんなっっっ!!!!怒


おかしない?
あんた めちゃめちゃ 時間遅れてるんですよ。

そんでもって 今から力仕事して 汗かくのに

なんで シャワー浴びてんねん。


お前は
デートに行く前の少女か~~~っっっ!!!!怒

しばらくして
シャワーを浴びてスッキリした まいける が来た。

全てが終わったのは もう深夜。


はぁ。。。やっと終わった。。

       。
       。
       。
       。
早朝。

まいける から電話がかかってきた。

まいける 『ヤバイっ!!財布なくしたぁ。絶対あの家具運んだ時やわぁ。。見てみてくれ~~。』と。

探せど探せど 見つからなかった。。
電話をかけ直し、カードとかの契約とか切ったり 全部したりせんと。。元気出して。。と励ました。


昼頃。。

まいける からの報告。

『財布、キッチンに あったわぁ~~~。嬉 よかったぁ~~。 嬉』


身の回りを探さずに、
即効 電話してきたのだろう。。早朝に。


渇っっっ!!!!!怒




↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

地域情報(イギリス) ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/18012947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2012-03-23 05:00 | | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧