人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西の海。(わたしのお気に入り)

ふと 気づいた。
(最近7~8キロ ほぼ毎日ウォーキングしてるので、道中にいろいろ ふと気づく。。笑)


大人になり、
自分で住む場所を探して 生活を始めた場所は

いつも 海辺。

しかも、その海は いつも 『西』 にある。。。。ということに 気づいたのだ。
(かなり どうでもいい コトですんません。。謝 )
西の海。(わたしのお気に入り)_b0228988_23385762.jpg


私は どうでも良くはない、
なんでやーーーーっっ。。。不思議やーーーっっ。

海の近くに住みたくて そうしているのではなくて、
出会った人によって こうなっている。


良い出会いが たくさん重なり、
タイの タオ島 に住み始めて。。
(西側だけが 栄えている島。)

キレイな夕日やったなぁ~☆ 
ビーチでビールを片手にネ♪


その後 タイ本土西側の海沿い カオラック にも 掛け持ちで住むようになって。

ここもキレイな夕日やったなぁ~。
またまた ビーチでビールを片手にネ♪


そして、いろいろあって
去年に引っ越してきた イギリス の ハーンベイ (Herne bay)。

またまた 西に 海辺。。 夕日。。キレイ。。
ビールを片手にネっ♪ 
・・・。と言いたいが、今現在 海風が寒すぎて 海辺でビール飲む気にならん。。笑
熱燗片手にね♪ (まだやったことナイナイ。)

海に沈む夕日ばっかり 見れる。


こうなったら、
西に海がある場所 ばっかりに これからも住もうかなっっ。笑







↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

地域情報(イギリス) ブログランキングへ
by akimomomayumomo | 2012-03-24 04:00 | 近所

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人