ヒーリング ミュージック

イギリスの北へ行くと(スコットランド方面)
山々が並んでいる景色が見れますが、

この辺りは
ずぅ~~~っと だだっ広い景色。
b0228988_20531618.jpg

どこまでも山が見えない景色に まだ慣れない。。

そんな今日この頃。

今日は 義理母が
『 「なんとか」セラピーマッサージの講習が町であって、すごく興味があるから 行ってくる!』

と、朝から張り切っていた。
( 「なんとか」 は、一度聞いたけど何やらややこしい名前で忘れてしまった。。。汗)

義理母は、おしとやか、お上品、ひかえめ で、
美容師、エスティシャン を天職にしていた 人 である。(今は趣味でやっている。)


車で行くため、
その道中で 運転しながら聴く音楽 をカセットテープに録音していた。
(すご~く古い車で、音楽はカセットテープのみ。。笑)

「なんとか」セラピーマッサージ講習を受ける前から 気持ちを高めるためか、
聴いていると 気持ちよくなる 癒しの音楽を いくつも録音していた。

義理母、いざ出発。
夕方に帰ってくるわっ♪ と出て行った。

私とダン(夫)は、夕方から 車を使いたかったので、
家の掃除をしたり、テレビを見てダラダラして 義理母の帰りを 待つことにした。

(車は現在、1台しかなく 共同で使っている。。あと1台ほしい。。)


夕方、 やや遅れた 晩になりかけに 義理母は帰ってきた。

『 まぁまぁやったわ。。 』 との感想。。 笑


さて、車が帰ってきたので お出かけしようと 車に乗りこんだ。

車の中は、義理母の設定になっていたので
シートの位置を少し変えたり、ミラーを少し動かしたりして微調整を して

ダンは エンジンをかけた。

エンジンをかけると、
さきほどまで 動いていたと思われる カセットテープ も回り始めた。


身体が ビクッッッ!!!! と、なるほどの 大音量で

レディーガガ の曲 『バッドロマンス』 が 流れた。。驚
(激しめの音楽です。。)

窓を閉めている車の 外からも 低音が ドンっドンっ と聞こえてくるくらいの 音で。。





『ほんまは どこに行ってきたんや。 母ちゃん。。。』

あの癒しの音楽はどこへ。。。


である。。。 笑



多分、私の両親は レディーガガの この曲を知らないと思うので、
いちをここに。。笑
クリックしたら曲がかかるよ。

ねぇ~、なんとか マッサージ講習に行く音楽 。。。では ないやんネ。。笑




↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

地域情報(イギリス) ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/18022668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2012-03-25 04:15 | | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧