「ほっ」と。キャンペーン

サヨウナラ。・・・

ここはただ寒いだけ。
近くで雪が積もっている映像がテレビであった。
1週間でどんだけ天気変わんねん。。
b0228988_323059.jpg

(先週の写真・・・。)

今日は冷たい風&寒く、
ウォーキングする気が起こらず

前に住んでいた所で使っていた

冷蔵庫、冷凍庫、洗濯機、乾燥機 の掃除をすることにした。

黄ばんで汚かったので、
薬品をつけて真っ白になるまで掃除した。

キレイにした後は、
元の場所に戻すのが 重たくて大変だったので
ダン(夫)が仕事から帰ってくるのを待っていた。


。。。ほんの30分の出来事である。




何者かに
乾燥機 盗られたぁ~~~~~。。泣


普段 人っ子一人いやせんやんかぁ~~~~~っ!!!!泣

ダンも不思議がっていた。。



盗るなら汚いまま 持ってけやぁ~~~~~。。。泣 (あ、それも困るケド。。)



。。。サヨウナラ  乾燥機。。



今日のマイ音楽【第11弾】

・昨日と同じアーティスト
・歌も好きだけど、PVが面白かったのでメモ☆

Morcheeba : Gained The World




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
つたえさんへ。今日のビートルズ






↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

地域情報(イギリス) ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/18087998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2012-04-06 03:19 | | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧