人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下見。

寒い。。

来週、
日本から友人が遊びに来る。

学生時代にスポーツクラブでバイト→そのまま就職 していた所で
出会った方。

メールで連絡は取り合ってたけど、
もう長いこと会っていない。

前に会ったのは
6年前??だったかな? タイのタオ島で仕事をしていた時に
 娘と一緒に遊びに来てくれた。

その遊びに来てくれるという数日前から
デング熱にかかった私。。。

わざわざ会いに来てくださったのに、
面会時間 たったの10分くらい。。

今回は~~~!!!!
今回こそは、ゆっくりとお話したり観光したりしたいっ!!

カンタベリーで会うことになったので
日本食が買える場所しか知らない私は
ダン(夫)に連れられ、下見をしに行くことにした。。

下見。_b0228988_2225516.jpg


『カンタベリー大聖堂』は 絶対に見る場所やなぁ。。

道はすごく簡単なのだが、いつも誰かと一緒に来て
何も考えずに歩いていたので 道順も今日慌てて覚えた。。汗

会う日まであと3日。
今のところ 元気モリモリ。

デング蚊もこんなところには いないであろう。。笑


下見が終わって、
一度家に帰ってきて腹ごしらえをしているところ。

もう少ししたら、
もう一度カンタベリーに行って、

『ザ・デビル・インサイド』 っていう ホラー映画を見に行ってきます。。。

体がボキボキって曲がって ぎゃーーーーーっっっ!!!!!!
。。。って叫んでる 予告やったなぁ。。(意味分からん説明やんね。。)

あれま、もう行く時間だわ。
今日のマイ音楽を考える時間がなさそうなので、
ここまで。。

では 恐怖の中に入ってきます~~~。
ギャ~~~~~~~~っっ!!!!!ボキボキボキっ。。。



↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

地域情報(イギリス) ブログランキングへ
by akimomomayumomo | 2012-04-08 02:43 | カンタベリー

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人