「ほっ」と。キャンペーン

全っ然わからん。w

今日も曇って寒かった。。
曇ってるって、
空も曇ってりゃぁ、地上も曇りすぎ。。
b0228988_4161667.jpg

眼鏡をかけて外に出たら、
水滴が付きすぎて前が見えん。。。

昨日のブログで、
 『ザ・デビル・インサイド』って映画を見に行ってくる。。と書いていました。

予告編では ギャ~~~~っっっ!!!!ボキボキボキっ!!! って感じですとも言うてました。。

本編見た感想、
ギャ~~~~っっ!!!!ボキボキボキっ!! でした。。

・・・私の意見としては。。。 ク 〇 映画やった。。。


その映画が始まるのを待っていた時のこと。

私とダン(夫)は向かい合わせに座って待っていたのだが、
ダンが急に、

ダン 『あ、マユコの後ろにいる人が持ってるような鞄がほしいわぁ。。』

と、言ったので 何気なさを装って振り向いてみた。。。
でも、たくさん人がいて一体誰のことを言っているのかわからんかった。。

私 『誰やねん。。わからんわ。』


ダン 『ほらぁ、後ろ振り向いたら トマトみたいな顔の人いるやんかぁ。。』


・・・・!?トマト・・・・。


いや、全っ然わからんわ。


キョロキョロしてたら、ダンが指しているらしき人物を発見したけど。。。

いや、
全っ然わからんわ。。


何年か前にも(具体的にどんな時か忘れたけど)、
この例えを彼が使っていたのを思い出した。。

その時の人も、
顔が真っ赤なわけでもなく。。。 私は???やった。。


・・・最終的な私なりの解釈。

日本では、

『イモ顔』っていう例えがあるけど、

。。。きっと 『トマトみたいな顔』 もそういう感じなんやろう。。。



いやでも、
全っ然わらんわ。




今日は音楽も聴いてたけど、
某有名サイトで、この動画が紹介されていて、
可哀想で悪いなぁ。。と思いつつも かなり面白すぎて笑いが止まらなかった動画。。








↓ブログランキングに参加してみました。時々クリック☆クリック☆して頂けたら嬉しいですっ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

地域情報(イギリス) ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://mayuuk.exblog.jp/tb/18104183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by akimomomayumomo | 2012-04-09 04:39 | イギリス人 | Trackback | Comments(0)

日々の日記。田舎の専業主婦です。


by Davie夫人
プロフィールを見る
画像一覧